【販売中】自分らしい働き方を見つける「働き方ノート」をつくりました

「働き方」という言葉はよく聞くけれど…

自分に合った働き方って、どういうものだろう?

自分らしく働くためには、どうしたらいいんだろう?

世間一般の「こうあるべき働き方像」を目指すのではなく、自分が心地よく、楽しく働けるように。

働き方について考えるきっかけになる、ノートをつくりました。

「働き方を考えるノート」のBASE販売ページはこちらから!
https://matsuokamiki.thebase.in/items/23273983

「働き方ノート」をつくったきっかけ

「働き方を考えるノート(通称:働き方ノート)」は、もともと「自己分析ノート」をつくった時から構想があったものです。

「自己分析ノート」は、自分がやりたいことを考えるきっかけに。

じゃあ、その「やりたいこと」をやるために、「働く」とはどういう距離を取るのが良いだろう?

そんなことを考えられるノートをつくりたいな、と思っていました。

そうしてつくったのが、「働き方ノート」です。

「自己分析ノート」を既にやってくださった方は、その続きとしてお使いいただけます。

もちろん、初めての方は「働き方ノート」単体で使っても、何の問題もないようにつくっております。

ぜひ、じっくり「自分のこれからの働き方」を考える時間を、とってもらえたら嬉しいです。

「働き方ノート」の仕様

「働き方ノート」は、A5サイズのリングノートです。

サイズ:A5サイズ

中身:全32ページ(表紙含む)

中の紙も厚めの上質紙なので、ボールペンで書いても裏写りしにくいのが特徴。

質問数:23個+コラム

表紙・裏表紙:特厚紙、活版印刷

活版印刷特有の、でこぼこした触感も楽しんでいただけたら嬉しいです。

製本:手作業でリング製本しています

1冊1冊、手作業で丁寧につくります。

「働き方ノート」製作メンバー

今回のノートも、じぶんジカンのスタッフ2人と、製作サポートメンバーの7人で試行錯誤しながらつくりました。

このノートを使ってくださった方が、これからもっと自分らしく働けるように。

そんな想いを込めて、質問内容はもちろん、順番、書き方など工夫してつくってあります。

ぜひ、BASEの商品ページでもご確認ください!

「働き方を考えるノート」のBASE販売ページはこちらから!
https://matsuokamiki.thebase.in/items/23273983

スポンサードリンク