ライターとしてのオシャレな名刺を980円でつくったのでレビューします*ビスタプリント

「取材をしたり、人と会ったりするのに、名刺が必要だなぁ」

最初は家のプリンターで簡易的な名刺をつくってみたんですが、ペラペラだし、なんか安っぽい感じ。

本気でフリーでやっていくのだから、ちゃんとした名刺をつくろう!ということで、ビスタプリントを使って名刺をつくりました!

100枚980円で簡単につくれるし、注文して1週間以内には届くし、何よりデザインが可愛いので、オススメです。

なんでビスタプリントにしたの?


ビスタプリント公式サイトより)

数ある名刺制作サービスの中からビスタプリントを選んだ理由は、サイトがシンプルで見やすかったからです。

結構いろいろなサイトを見てまわったんですけど、サイトが派手多すぎてちょっとダサイし、見ているだけで疲れてきちゃいました。

ビスタプリントは100枚980円とリーズナブルだし、デザインも可愛くてパターンが多い。

せっかくフリーでやってるのだから、お堅い会社みたいな白黒のつまらない名刺じゃなくて、カラフルで可愛い名刺をつくりたいな~と思ったのです。

言われるがままに入力していくだけで、つくれます

自分の好きなデザインを選んで、好きな言葉を入力するだけです。簡単。

デザインは6000種類以上。検索で自分の好みのデザインを見つけます。

106

そんでもって、あとは自分の入れたい言葉を入力していくだけ。

110

写真とかロゴも入れられるし、言葉の位置も動かせます。あと書体がたくさんあるのが嬉しいです。

購入画面では、名刺を手に持った時にイメージが表示されます。

ここで文字や画像の大きさを確認できるのが良いですね。

108

枚数を選択して終了です。デザインは5分ぐらいでつくれました。

100枚で980円、そこに送料500円が追加されて税込み1,598円でした。(記事更新時)

お届け予定日が明記されてて、4日後に来るそう。

ーーー4日後ーーー
箱に入った状態で、到着!

111

名刺もイメージ通りです。今回も満足でした!

112

ビスタプリント、簡単で可愛いのでオススメです!

*ビスタプリントで名刺注文はコチラから:ビスタプリント

ーーー追記ーーー

この後ブログURLが変わったのでまた作り直して、最新バージョンの名刺はコチラ。

いろんなデザインで遊べるのも良いですね。雰囲気全然変わる。

*ビスタプリントの公式サイトはコチラ:ビスタプリント

———————–
ライター*マツオカミキの詳しいプロフィールとお問合せはコチラからお願い致します。
http://bit.ly/2i5ABpm

ブログ更新はTwitterにてお知らせしております。
ぜひフォローお待ちしております!
@matsuo_mk

スポンサードリンク