キャンプをさらにオシャレに!可愛いデコレーション欲しいものまとめ

テントやタープを彩るデコレーション。もはやキャンプには欠かせない存在です。

デコレーションは実用的なものではないのだけれど、個性を出したり、テンションを上げるための必須アイテムだと思っています。

最初はセットに含まれていたフラッグだけを使っていたのですが、どんどんと欲が出てきて、可愛くてオシャレなデコレーションが欲しくなってきました!

ということで、私が「欲しい!」と思っているオシャレで可愛いデコレーションをまとめておきます!

176

オシャレで可愛いウインドスピナー

1.ホットエアバルーン レインボー


タープにつる下げておくのが可愛いウインドスピーナーです!

ウインドスピナーとは、風でくるくるまわるデコレーションのこと。

デコレーションってまったく実用性は無いのだけど、可愛いくてほしくなるのです。

2. ウィンドスピナー風車ST-WINSPIN


タープのヒモの部分に巻き付けておくと、風でくるくるまわって目立つウインドスピナーです。

これだけ派手だと、自分のテントがどこにあるかという目印にもなって良いですよね!

3.キャプテンスタッグ デコウインドスピナーフラワー

地面に刺すタイプのウインドスピナーです。

これもインパクトのある目印になりますよね!

Amazonの写真で見てもらうとわかりますが、結構大きいです。

 

サーカスみたいな雰囲気になるオシャレフラッグ

1.エスニック柄フラッグガーランド

これ、めちゃくちゃ可愛いです!キャンプのグッズって原色でカラフルなものが多いですが、他の人とは一味違ったエスニック調のフラッグ、良いですね!

フラッグはタープのヒモ部分、テントのヒモ部分など、さまざまな場所につけることができます。

2.Wonderise(ワンダライズ) GARLAND

パステルカラーも可愛いです!

森の中のキャンプ場など、緑がたっぷりの場所で使いたい、可愛らしい色合いですね。

3.Monro(モンロ) フラッグ

個性的にいくなら、こういう柄物も良いですね!

他とかぶらなさそうな、自分たちだけのオリジナルデコレーションを選ぶのもオシャレです。

ちなみに私は今、テントセットの中に入っていたコレを使っています。

>>ロゴス ガーランドフラッグ

ちょっとくすんだ色合いが可愛いですよね!

ロゴスのテントを使っているので、同じブランドのものを使うと統一感がでます。

ロゴスのナバホシリーズの雰囲気が好きな人には、オススメです!

以上、私が今リアルに欲しい、可愛くてオシャレなキャンプのデコレーションでした!

テントやタープだけだと周囲のキャンパーとかぶってしまう場合もありますが、こういったデコレーションで個性を出していきたいですよね^^

参考になれば幸いです!

▼こちらの記事もどうぞ!
キャンプ初心者がそろえるべき持ち物のオススメ&レビュー【キャンプデビューから1~2年目の記録】
キャンプ初心者夫婦にオススメなテント「ナバホ300」&実際に使ったレビューをご紹介!


 
———————–
ライター*マツオカミキの詳しいプロフィールとお問合せはコチラからお願い致します。
http://bit.ly/2i5ABpm

ブログ更新はTwitterにてお知らせしております。
ぜひフォローお待ちしております!
@matsuo_mk

スポンサードリンク