ライターとしての理想の仕事場が整いました!

ついにデスクトップパソコンを買いました~!!

28

2月に「デスクトップPCを買おう!」と決意してから早3か月。ようやくお金が貯まって、買うことができました~♪

画面がでかいよ~!!世界が変わる!自分の視野が広くなったようにさえ感じる!(ちがう

頂いたアドバイスをすべて活かせたわけではありませんが、画面の大きさとメモリ容量という私の希望をクリアしたNECのパソコンを迎え入れることができました~!!わーい。

ちなみに全体はこんな感じ。

29

引っ越したせいもあるけど、今年に入ってから
・マウスパッド
・イス
・机
・PC
と仕事用グッズをすべてグレードアップしたのであります。形から入るってのも大事。

5月から本格的にフリーランスになったので(今までは雇われ塾講師と兼業だった)、オフィスを快適に整えて、レベルアップをはかりたいと思います。

今週はなんだかんだであまりお仕事しなかったのだけど、来週から新しい相棒PCとともに頑張ろうと意気込んでいます!!

———————–
ライター*マツオカミキの詳しいプロフィールとお問合せはコチラからお願い致します。
http://bit.ly/2i5ABpm

ブログ更新はTwitterにてお知らせしております。
ぜひフォローお待ちしております!
@matsuo_mk

スポンサードリンク