ブログのトップ画像をデザイナーさんにつくってもらいました!

ついに、ついに、ついに!

このブログのトップ画像を、とあるデザイナーさんにつくって頂きました!

▼つくって頂いたトップバナーはコチラ
117

可愛いです。大満足です。

お願いしたデザイナーさんは、nomalさん(@nomal_f)。

Twitterで知り合って、これまでnomalさんが手がけてきたアイコンやバナーを拝見し、「いつかお願いしたい!」と割と長い間思っていました。(3ヶ月ぐらい思い続けたかもw)

最初にはヒアリングして頂いた情報をもとにして、ラフ案をいくつか頂きました。

どれも可愛かったのですが、その中でも一番お気に入りだったコレに決定♪

118

その後も文字やキャラクターの位置、色合いやタッチなどに関して、とても細かい要望に応えていただきました……!ありがとうnomalさん!!

イメージを共有するために途中で何度も下絵を共有していただいたおかげで、とてもわかりやすかったです。

正直デザイナーさんにお願いしたことなんか人生で一度もないし、デザイナーというお仕事もあんまりわかってないし、どんなことをお願いできてどんな形で進んでいくのかまったくわからなかったんです。

でもnomalさんが丁寧に優しく、そしてわかりやすく教えてくださったので、安心してお任せすることができました~♪

お願いしてから2週間弱でこんなに素敵なバナーをつくっていただいたにもかかわらず、なんとたったの3,000円という……!

ちなみにnomalさんからの料金に関する補足ですと、「修正回数などにより、変動する場合がございます」とのことでした。

素敵なブログバナー・Twitterアイコンをつくりたい方はぜひnomalさんにTwitterで相談してみてくださいね。

nomalさんTwitterアカウント:@nomal_f


 

———————–
ライター*マツオカミキの詳しいプロフィールとお問合せはコチラからお願い致します。
http://bit.ly/2i5ABpm

ブログ更新はTwitterにてお知らせしております。
ぜひフォローお待ちしております!
@matsuo_mk

スポンサードリンク